ちょっとずつあるく

思ったことそのまま。でてきたものそのまま。グチャグチャな文章をそのまま。

意味意味意味意味意味

意味がほしい。

生きる意味。死ぬ意味。寝る意味。食べる意味。

意味意味意味意味。

意味がほしい。

笑う意味。悲しむ意味。喜ぶ意味。泣く意味。

意味意味意味意味。

意味を探す意味などない。

ただそれにすがればいいだけ。

見つけた意味が真実でなくてもいい。

ただそれを信じればいい。

意味意味意味意味。

100万人が笑っていた。僕も笑った。

何が面白いのかわからないけど。

100万人が泣いていた。僕も泣いた。

何も悲しくないのに。

つまらないと感じる心。その意味は?

意味意味意味意味。

意味などない。

そうすれば簡単だ。だけど、僕らは意味を探す。

意味意味意味意味。

明日死ぬとしても意味は無い。

今日生きていることにも意味ない。