ちょっとずつあるく

思ったことそのまま。でてきたものそのまま。グチャグチャな文章をそのまま。

真っ直ぐな言葉

おはようございます。あるくです。

忙しかった生活から開放され、生活リズムがすごく良くなりました。

時間がないと、時間がないって思うのは当たり前ですが、

時間があっても、時間がないと思うこの頃です。

人生は何か為すには短すぎるって言いますが、ほんとうに最近そう思う。

まぁ、そんな感じ。

 

今回は曲紹介ってことで。

自分はひねくれものだから、真っ直ぐな言葉がすごく好きだ。

I love youを「月が綺麗ですね」と訳すのは素敵だ。

でも「大好きだ、愛している」って言いたい。

どちらがいいかなんてないと思う。伝えたい言葉は一緒だから。

きっと自分は何も言えない。「月が綺麗ですね」も「愛している」も。

ただそっと手を握る。臆病だから。

 

そんなこんなで好きなアーティスト、石崎ひゅーいです。 

メーデーメーデー

メーデーメーデー

  • 石崎ひゅーい
  • Rock
  • ¥250

こんなふうに歌えるのが、すごく素敵です。

愛してるって叫びたい、生きているって叫びたいんだよ

自分には一生言えそうもない、だから羨ましく、すごく格好いい。

youtubeにライブの映像もあるので見てください。そしてライブに行って欲しい。

石崎ひゅーいのライブは全力で生きている。そんな気がする。