ちょっとずつあるく

思ったことそのまま。でてきたものそのまま。グチャグチャな文章をそのまま。

ラブホテルとパチンコ

 

年末年始は実家でゆっくりとした。

帰る途中の高速で思ったこと。

ラブホテルとパチンコがすごく目立つ。

静けさを壊してしまうほど、そこには存在感がある。

街の中ならまだしも溶けこむものも、田舎ではその存在が浮き彫りだ。

景観を崩すようで、もったいない。

まぁ、大型スーパーなども同じなのだろうが。

それにしてもラブホテルとパチンコはなにか違う。

イメージってのもあるかもしれない。

まぁとりあえずもったいないと思った。

なくそうと思ってもなくならないものだろう。

ラブホテルもパチンコも戦争も。